スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月11日

ラルーなM4 -其の2-






(前回までのあらすじ)
飲酒とエアガンいじりだけが楽しみのオヤジGUN。
その前に立ちはだかる、一休さんに出てくる将軍様みたくムリ難題をふっかける友人。
そして忍び寄る道具の老朽化と、毎週末どころか平日にも及ぶの夜のお誘い…
深手(飲みすぎ)を負ったオヤジGUNの、明日はどっちだ!!



…毎度お世話になります、オヤジGUNです。


さて、前回の続きです。

バレルナットレンチが壊れましたので直しました。






はい、終わり。

仕方ありません。応急処置です。ただM3のネジを通しただけです。





だって、ヒトのGUNのために出費をする気がおきませんし、第一、田舎なもので新しい物を買い揃えることもままなりません。

コレで十分。

とはいえ、無事ガタが無くなるまでシメたおすことが出来ました。

さて、次はメカボをと思っていたところ

「先にコッチをお願い!」

件の友人からの指示がありました。

「えっ、じゃあこのラルーはどうするの?」

「後回しでいいよ、とりあえずペンディング?」

「…それでは将軍様、屏風から虎を出してください…」

なんと自由奔放な指示でしょう。
仕方ありません、バラッバラの状態で放置です…






申し訳ありません。
というわけでまた再開したら投稿したいと思います。


ではプライオリティが高い依頼品はと言うと…

「マズル(先端ネジ部)がもげたAKMの修理」
「クルツのコネクタ変更(T型からMiniタイプに)」
「M4ラージコネクタからminiコネクタに付替え」

地味すぎて記事になりそうもありません。

でも材料がないので、買い物のために来週のVショーに行かなくてはならないでしょう…


ちょっと楽しみになってきました…(何で?)





ご閲覧、ありがとうございました(えっ、コレで終わり!?)。


  


Posted by オヤジGUN  at 22:52Comments(0)修理依頼