スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月15日

バトンアキバ店強襲




毎度お世話になります、オヤジGUNです。

唐突ですが、4/14にバトンアキバ店に行って参りました。そう、オープンの日にです。
お昼過ぎに入店したのですが、あいにくの雨天にもかかわらず、店内はコミコミでした。
あいにくの天気が原因ではないのですが、例によって店舗の写真等はありません。
他のブロガー様の記事をご参照ください(まただよ)。

幸運にもたまたま出張があり、丁度良い機会でした。
そのためスーツ姿でしたので

「ふふふ、さすがにこれなら職質はなかろう」

と思いましたが、結果的には怪しさ倍増でした。
しかも革靴に雨が浸みてきてテンションもちょっと下がり気味・・・

「チッ、ベイツならこんな事はないのに・・・」
「これで肩すかしをくらったらどうしよう・・・戦国カフェレポートでもしようかな・・・」

道すがらそんな事も考えましたが、それは杞憂でした。正に

「宝の山」

「うひゃあ、G&Pのモーターがこんなにたくさん売ってんの見たことねー!」
「モディファイの蝶型セクタハケーン!」
「れっ、連邦のモビルスーツは化け物か・・・」

中華銃もさることながらパーツ類の充実ぶりになんかヘンなテンションになりました。

しかもオープニングということで、かの有名な「乙夜」様も居りました。
あまりの神々しさに直視どころかチラ見すら出来ない始末。
クソぅ、今思えば乙夜様自ら配っておられた「うまい棒」記念にもらっとけば良かった・・・

店長様も気さくな方で、スーツ姿のヲタ中年にも分け隔てなく親切にパーツの説明や組込みのノウハウも教えて下さいました。

という訳で今回の戦利品は以下の通り





G&P M120モーター大人買い
つか、ほとんど友人の頼まれもの。





SHS製品
スプリングが¥440ってどういう事だよ・・・





ELEMENT製品
デルタリングなんて出てたのね・・・使うアテ無いケド買っちゃった。





Modify Quantum Secter Gear
ついに入手してしまいました。
上手くいったらご報告いたします。失敗したら無かった事にします・・・





ICSのバイオ弾
惜しむらくは0.25gが在庫切れだった事。0.28gを購入。1kgで¥1,380は大変うれしいです。
しまった、オレ電車で帰るんだ・・・この1kgのウエイト持って・・・





ODマラサイ(頭だけ)
当然これはバトンでの購入品ではありません。いつのまにかラジオ会館が復活していたので行っちゃいました。オレ、マラサイダイスキ!


間違いなく、今後のアキバ詣の際のマスト店になる事でしょう。


・・・はぁ、それにしても「うまい棒」もらっとけば良かった・・・






ご閲覧、ありがとうございました。






  


Posted by オヤジGUN  at 02:29Comments(6)イベント(買い物)とか