スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月26日

涙の二周年

毎度お世話になります、オヤジGUNです。


花粉やらPM2.5やら舞い散る今日此の頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

おかげさまで、安定した低いレベルを誇る本ブログも、早や二周年。

これも一重に御閲覧して頂いている皆様と、時折温かいコメントを下さる『いい加減な人間』を許容できる方、もしくはいい加減な方々のお陰です。


ありがとうございます。



とは言え、特別な事はしません。
今回も小ネタです。

冒頭のように、今年は花粉が多いらしく、目薬などを急遽購入。
その際、併設しているトイザラスでこのような物を発見してしまいました!

「MS-06R-A1 ザクⅡ」




おおー!大好きなMSV!HG(1/144)で出るなんて、生きてて良かった!
http://oyazigun.militaryblog.jp/e286018.html

思わず即買い・・・

作製途中のプラモがたくさんあるのにまた買っちゃいました・・・

「どーなるんだ、オレ達・・・」



http://oyazigun.militaryblog.jp/e367407.html

自戒の念も込めて速攻で造りたいのですが、またもや魔の手が・・・





修理依頼の「M4」
しかも、またメーカーおよび正体不明・・・
なんか、なにげに信号線出てるし・・・FET付けろってコトか・・・







二周年にしてテンションが下がってきました・・・



これではいけません!

早いトコ片付けてガンプラに没頭しよう!

そうです、前向きに行きましょう!





・・・なんか涙が出てきました。

この目薬「清涼感レベル1」なのにやたら目にしみます・・・
効いている証拠でしょう。




・・・前向きに逝きましょう!!





ご閲覧、ありがとうございました。






  


Posted by オヤジGUN  at 20:58Comments(4)ガンプラ