スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月29日

EoTech型バッテリーケース






毎度お世話になります、オヤジGUNです。

さて、リポの導入で色々な変態GUNが復活を遂げている中、不必要になった物も出てきました。その内の一つを紹介いたします。


ライラ製「バッテリーケース Type-E」





そう、イオテック型(EOTEC?EoTech?どっち?)のバッテリーケースです。

基本的に変態GUNは「ノリでブアー」と作ってしまうので、出来上がってから

「バッテリーどこに積もう?」

と悩むシュチュエーションが多々あります。

そんなときは、以前89式の記事でご紹介した、タカチ製プラスチックケースをレーザーモジュール風にアレンジして使っていました。





ただちょっとM4RASにはダサいなとも思っていました・・・
PEQ系もフロントヘビーになっちゃうんでどうかな?と・・・
そんな時、出たのがコレ。速攻で買った記憶があります。
造りも丁寧で結構好感が持てました。





しかし…

「LED発光で固定サイトとして使用可能」との事ですが、ゲーム中、ガラスが反射してしまい、赤いドットどころか真っ白になってしまい、使用には難がありました。

そんなこんなでしばらく死在庫と化していたそんな矢先、ドクターサイトのレプリカがお手ごろ価格で出回りはじめました。
「待てよ、こんなちっちゃいサイトなら付くかも」
と思い、やってみたところ、出来たのがこのバッテリケースです。





ただ上にポン付けしただけです。
件のLED発光モジュールもいらなくなったので、このスペースも使えるようになり、9.6VMiniバッテリも実装可能になりました。





パチとはいえサイトの出来も上等。実使用に何の支障もありません。





結構気に入っていたのですが、時代は流速チューンだのハイサイの時代へ・・・
再び固定ストックの使用を余儀なくされた上、まさかのストックパイプイン可能なリポ導入。

また死在庫として余生を過ごしています。

ただ、バッテリ収納に困っていてもEO Techを乗せられる環境がある機種であればそこそこ使えるアイデアと思い投稿させて頂きました。





さて、テンションの低い記事はこれ位にして、この後PCのメンテをしようと思います。
実は昨日来から架空請求が来ちゃってます。それはそれでいいのですが、さっきからHなバナーが消しても消しても出てきます。邪魔でしょうがありません。きれいなオネイサンとかなら良いのですが「熟女動画配信中」とのことでテンションもダダ下がりです・・・。

Hなサイトに行って引っかかったのなら諦めもつきますが「あやまんJAPAN」を検索しただけなのに・・・

後輩曰く
「あやまんJAPANはギリギリOUTっスよ」
との事・・・そうなの・・・?

まあ、愚痴はこの辺にしておきましょう・・・


ご閲覧、ありがとうございました。




  


Posted by オヤジGUN  at 00:05Comments(3)リポとか