スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月25日

(総火演で)カメラを探せ!(無くした)





毎度お世話になります、オヤジGUNです。

カメラを紛失しました・・・・・・

 といっても前使っていた通信機能が無くなったケータイです。
以前、飲みに行った際に紛失し、ケータイを新しくしたものの、出てきたのでデジカメ代わりにしていたシロモノ。
以来、本ブログの写真はすべてこのケータイで撮っておりました。したがって今後のブログ作成にかなりの影響を及ぼします。




(*写真と本文は関係ありません)


 土曜日、総火演に行った際、落としたようです。
モチロン総火演の写真もLOST・・・・・・
まあ、どうでも良いピンボケ写真なので別にイイけど・・・・・・(ツヨガリかい?)

あっ、でもふりーだむあらいあんすのオネーサンとかハンマーズのオヤジ見たよ(コロナビールのTシャツカッコ良かった・・・・・・)




(*写真と本文は一部関係あります)


それはともかく

 デジカメとか何とかしなければなりません。
友人からは「デジイチいけよ」とも言われますが、重いしかさ張るのでイヤ。

しかし、カメラなんて「写ルンです」しか買ったことないので知識など全く0(ゼロ)。
とは言え、何とかしなければならないのもまた事実。

どうしよう・・・・・・

 これを御覧の皆様、もしよろしければアドバイスなど頂ければ幸いです。





(*写真と本文は関係あります)


ご閲覧、ありがとうございました。







  


Posted by オヤジGUN  at 23:47Comments(6)その他(ネタとか)