スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月14日

おうちでフローズン





毎度お世話になります、オヤジGUNです。

先達て、ちょこっとお話した「一番絞り 必ずもらえるキャンペーン」で応募した物品が届きました。http://oyazigun.militaryblog.jp/e346848.html





想像していたのと少し(だいぶ)違っていたのでちょっと(かなり)意外(ガッカリ)でした。





缶ビールをポンと入れてキンキンに冷やすような構造を勝手に想像していましたが、泡だけ作製してビールの上に乗せるシステムです。例えるならクリームソーダのクリーム製造機といったところです。





しかも手順もかなり複雑。

まるで理科の実験のようです。

あわよくばサバゲフィールドに持ち込んでサバゲ飲酒ライフをマンキツしようとしましたが、その目論見もままなりません。冷凍庫に48時間入れとかないと出来ないからです。
冷凍庫持ち込んで48時間もサバゲできません…
貰っておいてこんな事を言うのは甚だ不遜ではありますが、私のやるせない気持ちもお含み頂ければ幸いです。





本記事はこれがメインなのでGUN関係の内容はちょっぴりです。
届いた物品を押入れにしまおうとしたらコレ(フルサイズM14のフロントアッシ)が出てきましたのでM14 SOCOMに着けてみました。





ナゼ私がコレを持っているのか、どこで手に入れたのかは全く覚えていません。

計画ではサプレッサをつけるのでこのフラハイはすぐ取っちゃうと思いますが、結構気に入ったのでUPさせて頂きました。





はぁ、このヤル気の無い記事から私の落胆ぶりをご想像いただければ、と思います…


…もう、今から飲み(オネーサンの店)に行くしかありません…



ご閲覧、ありがとうございました。






  


Posted by オヤジGUN  at 23:24Comments(0)M14