2013年08月25日

(総火演で)カメラを探せ!(無くした)

(総火演で)カメラを探せ!(無くした)



毎度お世話になります、オヤジGUNです。

カメラを紛失しました・・・・・・

 といっても前使っていた通信機能が無くなったケータイです。
以前、飲みに行った際に紛失し、ケータイを新しくしたものの、出てきたのでデジカメ代わりにしていたシロモノ。
以来、本ブログの写真はすべてこのケータイで撮っておりました。したがって今後のブログ作成にかなりの影響を及ぼします。

(総火演で)カメラを探せ!(無くした)


(*写真と本文は関係ありません)


 土曜日、総火演に行った際、落としたようです。
モチロン総火演の写真もLOST・・・・・・
まあ、どうでも良いピンボケ写真なので別にイイけど・・・・・・(ツヨガリかい?)

あっ、でもふりーだむあらいあんすのオネーサンとかハンマーズのオヤジ見たよ(コロナビールのTシャツカッコ良かった・・・・・・)

(総火演で)カメラを探せ!(無くした)


(*写真と本文は一部関係あります)


それはともかく

 デジカメとか何とかしなければなりません。
友人からは「デジイチいけよ」とも言われますが、重いしかさ張るのでイヤ。

しかし、カメラなんて「写ルンです」しか買ったことないので知識など全く0(ゼロ)。
とは言え、何とかしなければならないのもまた事実。

どうしよう・・・・・・

 これを御覧の皆様、もしよろしければアドバイスなど頂ければ幸いです。


(総火演で)カメラを探せ!(無くした)


(*写真と本文は関係あります)


ご閲覧、ありがとうございました。











同じカテゴリー(その他(ネタとか))の記事画像
研修明け
3.11について
クーデター
女子がまたサバゲに来た!【違う違う、スコープの話】
(1422IR)光学系(買った)
MASADA
同じカテゴリー(その他(ネタとか))の記事
 研修明け (2014-05-14 21:06)
 3.11について (2014-03-11 21:29)
 クーデター (2014-02-26 21:37)
 女子がまたサバゲに来た!【違う違う、スコープの話】 (2014-01-19 19:39)
 (1422IR)光学系(買った) (2014-01-12 21:09)
 MASADA (2013-09-08 20:10)

Posted by オヤジGUN  at 23:47 │Comments(6)その他(ネタとか)

この記事へのコメント
はじめまして♪

デジイチでもミラーレスなら軽いモデルも選べますよ(・∀・)
出来るだけ機能がシンプルなものが使いやすいですね。
Posted by ヒカル at 2013年08月26日 00:04
ヒカル様
毎度お世話になります、オヤジGUNです。

コメントありがとうございます。
ほほう、デジイチでミラーレス・・・・・・
参考にさせて頂きます。

以上、よろしくお願いいたします。
Posted by オヤジGUNオヤジGUN at 2013年08月26日 00:20
毎度お世話になっております、出二夢カズヤでございます。
先日はご来店いただき、まことにありがとうございました。

しかし、デジカメ(携帯)紛失とは厳しい状況に陥りましたね・・・

そんな状況の中、画像への手書き文字が意味不明でナイスです。

それにしても緑の高機動ザク、かっちょええですなー!!
3枚目の画像のライフル?は、HGUCザクスナイパーの・・
ん? 全然違いますね? GMスナのやつかな??

ところで最後の砂ザクが乗っている箱はいったい・・・
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年08月26日 02:05
あちゃー 携帯ですか? 電話帳とかもバックアップして無いと痛いですね・・・

奇遇ですが、土曜日 自分も そうかえん見学しておりました!

デジカメですが、新しいコンデジでWIFI環境のあるところでカメラから直接SNS等に画像を送れる機能が有るのとか良さそうですよ!
Posted by ALFAALFA at 2013年08月26日 08:39
出二夢カズヤ様
毎度お世話になります、オヤジGUNです。

 こちらこそお忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。

 デジカメ(携帯)紛失は本ブログ始まって以来の大惨事です。
写真撮んなくても良い方法は無い物でしょうか?(デジカメ買えよ)

 3枚目のザクは小生の妄想ザクです。フリッツ(しころ付き)ヘルメット
をムリヤリ付けました。ライフルも寿屋製をテキトーにアレンジした物です。

 砂ザクの台はPCを自作した際のマザーボードの空箱です。
大した物ではありません。

 という事はもう3年前の作品なのですね……
カメラはガンプラも撮れるモノにしたいと思います。

コメントありがとうございました!!
Posted by オヤジGUNオヤジGUN at 2013年08月26日 22:30
ALFA様
毎度お世話になります、オヤジGUNです。

コメントありがとうございます。

 データ類は今のケータイに移行済みなので良いのですが
取り貯めたブログ用の写真が全てパーになりました……

 土曜日いらしたのですか?奇遇ですね!
雨が降ってきちゃって、カッパ着たらムレムレで泣きそうでした。

 WIFI機能とは最近のデジカメはすごいですね!
いちいちPCにつなげなくても良いという事はモノグサな私には
マストな機能かも……

有用な情報、ありがとうございます!
Posted by オヤジGUNオヤジGUN at 2013年08月26日 22:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。